”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【マリちゃん、再び姿をみせる!?】<まりこ4ヶ月(2002/10/27)>

f:id:hoosusu:20180922143602g:plain

頭が見えた!・・・隠れた。・・・出てこない。また頭が見えた。おっ!今度は顔を見せてくれた!!キョロキョロしてる。こっちを見てる!!・・・これ、お昼寝から目が覚めた茉莉子のしぐさ。いま、巷で人気物の「タマちゃん」にそっくりです。今年8月上旬に多摩川に現れたアゴヒゲアザラシのタマちゃん。26日も、帷子川で目撃されたと今朝の新聞に載っていました。うちの茉莉子、タマちゃんほどの有名人(?)ではないですが、我家の人気者であることは間違いないですね。