”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【思い出せないハナシ】イラスト3点(オシマイ)

ハードディスクにイラストだけ残っていた3点。どんなおハナシを書こうとしていたのか思い出せません(^^)。 これで「小さかった頃のハナシ」は、一旦オシマイです(^^)/。

【は、抜けたかなちゃん】<かなこ5歳9ヶ月(2005/12/16)>

ずっとずっとグラグラしている花奈子の下の前歯。早く抜けて、大人の歯が生えてくるのを楽しみにしている花奈子ですが、なかなか抜けません。そんな12月6日の夜、お母さんが”仕上げ磨き(歯磨き)”をしていた時、ポロッと前歯が抜けました。花奈子は大喜びで…

【七五三】<かなこ5歳8ヶ月,まりこ3歳5ヶ月(2005/11/4)>

今年は、花奈子と茉莉子、揃って七五三です。この日のために、福岡からおじいちゃんとおばあちゃん、保土ヶ谷のおばあちゃんも来てくれました。朝早く、鶴ヶ岡会館に行って、着付けをしてもらいました。親バカですが、二人ともとても似合って可愛いです。着…