”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【は、抜けたかなちゃん】<かなこ5歳9ヶ月(2005/12/16)>

f:id:hoosusu:20181201163940g:plain

ずっとずっとグラグラしている花奈子の下の前歯。早く抜けて、大人の歯が生えてくるのを楽しみにしている花奈子ですが、なかなか抜けません。そんな12月6日の夜、お母さんが”仕上げ磨き(歯磨き)”をしていた時、ポロッと前歯が抜けました。花奈子は大喜びです。前歯1本分、お姉さんになりました。抜けた歯は、福岡に持って行って、屋根の上に投げる予定です。