”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【もしもし げんち】<かなこ2歳10ヶ月(2003/1/19)>

f:id:hoosusu:20181020201258g:plain

花奈子の電話の第一声、「もしもし、げんち~」。おじいちゃんやおばあちゃんから電話がかかって来た時、いつも「かなちゃん、元気?」と聞かれていたのがきっかけです。花奈子は「もしもし」=「もしもし、げんち」と思っているようです。花奈子の電話を聞いていると・・・
「もしもし、げんち」「うん、うん」「げんち~」「げんち~」「げんち~」「食べた~」「うん」「じゃーね、ばいば~い」・・・
と、いつもそんな感じ。ちゃんと会話になっているのかな?でも、こんな花奈子の電話でもおじいちゃんとおばあちゃんは喜んでいるみたいです。