”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【カナココレクション2002】<かなこ2歳7ヶ月(2002/11/1)>

f:id:hoosusu:20180922143907g:plain

花奈子の大切なコレクション。それは「石」。お買物に行く道のりは、まさに”宝の道”。お母さんのちょっと後ろを歩いている花奈子が大声で「おかーさーん、これいーい?」。振り返ると、片手に大きな石を持って、目をキラキラ輝かせています。本当は困るんだけど、あんな顔をされるとついつい「良いよ」と言ってしまう”優しい”母さん。こうして、また一つ、花奈子のコレクションが増えるのでした。・・・その日の夜、こっそり石を捨ててしまう”賢い”お母さんの姿が・・・。