”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【おとうさんと「映画館」行く~】<かなこ2歳3ヶ月(2002/6/15)>

f:id:hoosusu:20180916162542g:plain

映画「モンスターズ・インク」のCMを見る度に「おとうさんと映画館行く~」という花奈子。ちょっと心配だけど、連れて行ってみるか!!・・・ということで、行ってきました映画館。大人料金1700円を払って、いざ館内に。慣れない場所でちょっと不安な花奈子。上映時間になり、あたりが暗くなりました。最初は、ディズニー映画の予告編。夜の嵐のシーン。「あのヒーローが帰ってきた・・・」のセルフと共に大きな音でゴロゴロゴロー!!「コワイコワイ~」。ここでギブアップ。この間約5秒。しまった、こんなところで「ゴロゴロお化け」が出てくるとは・・・。そのまま帰宅。帰り際、「モンスターズ・インク」のキャラクター”サリー”を指差して一言。「あ、”えーがかん”」。「映画館」ってそれの事だったの?