”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【こんにちは、「まりこ」です。】<まりこ生後7日(2002/6/17)>

f:id:hoosusu:20180916162705g:plain

私の名前が決まりました。「まりこ」です。「まりこ」の”マリ”は「ヒ」の響きからもらいました。漢字は、「茉莉子」と書きます。”茉莉”は「ジャスミン」とも読みます。「茉莉」は、夏に小さく白い花が咲きます。でも、大きく決して色白とは言えない赤ちゃんでした・・・アレ?愛想が悪い私ですが、お母さんとお父さんとお姉ちゃんは「カワイイ、カワイイ」と言ってくれます。泣いて、食べて、寝て、どんどん大きくなります。これから「まりこ」をよろしくお願いします。(byまりこ)