”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【2002/6/10 生まれ 3660gの女の子】<次女誕生!!(2002/6/10)>

f:id:hoosusu:20180916162309g:plain

日本代表、ワールドカップ初勝利の喜びも束の間、予定日の6/1を既に過ぎ、ロスタイムに入っていた妻にもようやく「陣痛」がやってきました。「陣痛」が10分間隔になって病院に入ったのがAM2:00。それから約12時間後の6/10 PM1:48、3660gのジャンボな女の子が生まれました。かなり大変だったけど、母子共に健康です。大きな顔の女の子は、可愛いような可愛くないような、でもやっぱり可愛いような、そんな顔をしていました。これから4人での生活がはじまります。

 

f:id:hoosusu:20180916162405j:plain