”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【おかえり、おとーさん】<かなこ2歳2ヶ月(2002/6/9)>

f:id:hoosusu:20180916162102g:plain

最近、ちょっと帰りが遅いお父さん。家に帰ると、もう花奈子は寝ています。起きて待っていたお母さんが、遅い夕食の準備をしてくれます。ふと、小さいテーブルに目を向けると、オモチャのご飯が用意されています。花奈子がお父さんのために作ってくれた夕食だそうです。・・・ありがとう、花奈子。・・・でも、夜遅くにハンバーグとお魚と山盛りのご飯は、ちょっとツライ。