”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【かなこのことば当てクイズ!!】<かなこ2歳2ヶ月(2002/6/5)>

f:id:hoosusu:20180916161433g:plain

最近、大人の会話に入りたい花奈子。突然、会話に割り込んで、「○×△□※・・・の」。え!?なに?何を言っているか聞き取れないけど、一人前に「会話」しているつもりらしい。母:「アンパンマンがどうしたの?」。父:「いやいや、”お茶ちょうだい?”じゃない?」。花奈子の答えは、「ちがう、○×△□※・・・の!」。この『ことば当てクイズ』、誰にも正解はわかりません・・・。