”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【あっち向いてホイ!!】<まりこ4ヶ月(2002/10/29)>

f:id:hoosusu:20180922143733g:plain

茉莉子ちゃん、今日も一人でご機嫌ちゃん。嬉しそうに机の脚を舐めています。近づいて話しかけると大喜び。手足をバタバタさせています。とてもカワイイので思わず抱っこ。ますますニコニコ上機嫌。しかし・・・なぜか抱っこしている人の顔を見てくれません。必死で顔を背けます。さっきまであんなに喜んでくれたのに。何か後ろめたいことでもあるのでしょうか?・・・茉莉ちゃん、何か悪いことした?