”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【子育て奮闘中】<かなこ2歳5ヶ月(2002/8/18)>

f:id:hoosusu:20180917211127g:plain

今晩は茉莉子の機嫌がちょっと悪い。なかなか寝てくれません。そんな時はお母さんが抱っこして歩きながら寝かしつけます。その足元でウロウロしている花奈子。両手には人形を2つ抱えています。どうやら花奈子の子供も寝つきが悪いらしい。「大変なのよ」みたいな顔をしてお父さんのそばにも寄って来ます。「花奈ちゃん、大変そうね。お父さんが何か手伝おうか?」「う~ん、大丈夫!ふーっ」と言ってまたウロウロ。花奈子も子育て奮闘中。早く寝てくれると良いですね。