”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【きょろきょろ】<まりこ2ヶ月(2002/8/25)>

f:id:hoosusu:20180922142012g:plain

こんにちは、茉莉子です。生まれて2ヶ月半になります。特技は寝返りです。仰向けで寝るよりうつ伏せで寝たほうが落ち着きます。でも、お母さんとお父さんは、こんなアタシを見て落ち着かないようです。まだ自由に動けません。アタシの周りをお母さんやお姉ちゃんが行ったり来たりしています。アタシも付いて行きたくて首をキョロキョロさせています。「茉莉子~。ただいま。」あ、お父さんが帰って来ました。声が聞こえたらキョロキョロして探します。こんな動作をするアタシを見て皆驚くけど、まだまだこれから。来月にはハイハイしてみせようかな?