”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【なんか進んでない?】<まりこ4ヶ月(2002/10/11)>

f:id:hoosusu:20180922143225g:plain

茉莉子は4ヶ月。ようやく首も据わり大分扱いやすくなってきました。うつ伏せにさせると手足をバタバタ動かして喜んでいます。・・・アレ?茉莉ちゃん、なんか進んでない?さっきは座布団の上だったような・・・。それにしても、生まれてすぐの頃に比べると随分”人間”らしくなったものです。あっというまに歩きだして花奈子の後をついて周るようになるんでしょうね。・・・・・・アレ??やっぱり進んでない?いま、テーブルとソファの間に挟まって、嬉しそうにテーブルの”足”を舐めています。・・・・・・・・・早いよ。