”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【茉莉ちゃんを探せ!!】<まりこ6ヶ月(2002/12/23)>

f:id:hoosusu:20181004201509g:plain

「茉莉ちゃん、どこ行った?」「”その辺”にいない?」。これが我家でよくある会話。茉莉子はとても活発な『6ヶ月児』なので、居場所は”その辺”なのです。”その辺”と言っても広範囲。ベビーベッドの脇だったり、カーテンの陰だったり、キッチンの入り口だったり・・・。そして、大のお気に入りは、テーブルや椅子の下。よーく見ると足だけちょこっと出ています。間違って踏みつけないように要注意です。さぁ、みんなで”茉莉ちゃんを探せ!!”