”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【ひょっこり茉莉ちゃん】<まりこ6ヶ月(2002/12/19)>

f:id:hoosusu:20181004201334g:plain

茉莉子は6ヶ月。ますます元気です。手と足を上手に使ってゴソゴソ移動します。行き先は、お母さんがいるキッチンです。ご飯の準備をしているお母さんがふとキッチンの入り口を見ると、そこにはひょっこりと顔をだす茉莉子の姿。顔は、もちろん笑顔。お母さんを見つけて大満足のようです。「やだー!!茉莉ちゃん、カワイイ!!」と感激しているお母さん・・・・・・あ、茉莉ちゃんスリッパ舐めてる。会いたかったのは”スリッパ”だったの??