”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【おかあさん どうぞ】<まりこ7ヶ月(2003/1/12)>

f:id:hoosusu:20181020200928g:plain

茉莉子は”チュッチュ(おしゃぶり)”が大好きです。いつもボーッと口を開けているので、それを心配した父さんが買ってきたものです。機嫌が悪い時でも、チュッチュをくわえると大丈夫。夜中もちょっと目が覚めると近くにあるチュッチュを見つけて自分でくわえています。最近は、そんな大好きなチュッチュをお母さんに貸してくれるようになりました。抱っこして寝かしつけていると、くわえていたチュッチュを握ってお母さんの口へ差し出します。表情は、「お母さんも使っていいよ」と笑顔。結構、気前が良い子です。