”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【モグモグ 離乳食】<まりこ7ヶ月(2003/2/1)>

f:id:hoosusu:20181020201446g:plain

茉莉子の離乳食、始めました。上手にモグモグ食べています。でも、食べ始めの頃は大変でした。一口食べてはあっち向いて、また一口食べては「ぶーっ」と吹き出します。食べたくないのかな?と思うとテーブルをバンバン叩いて催促しています。まさに”アクション離乳食”だったのです。そんな茉莉子も最近は顔や手やテーブルをたくさん汚しながら美味しそうにモグモグモグです。いっぱい食べて”ゆっくり”大きくなってね。