”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【とどかない・・・。】<まりこ もうすぐ5ヶ月(2002/11/8)>

f:id:hoosusu:20181004200015g:plain

一生懸命に手を伸ばしている先には、茉莉子のお気に入りの「ぷーさんのおしり拭きの箱」。横になったり、ひっくり返ったりしながら頑張っています。指の先がちょっとだけ箱に触れました。・・・が、やっぱり届かない。何度やっても届かない。どうやっても届かない。そして泣き怒りする茉莉子。お父さんの方を振り向いて、「とどかない!!」と訴えています。でも、そんな茉莉子が可愛くて(親バカ)、しばらく放っておく父さんでした。