”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【茉莉子の宅急便】<まりこ1歳6ヶ月(2003/12/23)>

f:id:hoosusu:20181110195427g:plain

今日は良い天気。洗濯物も乾きました。せっせと畳んだ洗濯物。あとは、タンスにしまうだけです。子供服をかかえてタンスの部屋に持っていくお母さん。トットトットコ・・・後ろから足音が。振り返ると茉莉子ちゃん。タオルを抱きかかえています。あらあら茉莉ちゃんお手伝い?ありがとうね。・・・と思ったら、せっかく畳んだ洗濯物がグッチャグチャ。茉莉子は次の洗濯物を運ぼうとしています。そして得意顔。茉莉子の宅急便。品質は保証できません。