”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【におい、かいでごらん】<かなこ2歳8ヶ月(2002/11/21)>

f:id:hoosusu:20181004200514g:plain

ぷ~。何処からともなく聞こえてきた音。音が聞こえてきた方向を見るとそ知らぬ顔した花奈子が座っています。「かなちゃん、オナラした?」「うん、した。」素直に認めた花奈子。そしてお父さんに近づくと、くるっと後ろを向いてお尻を突き出し、「ほら、におい嗅いでごらん」。なんとオモシロイ女の子。お父さんもお付き合いして、「ほんと、クサイね。」「ね、クサイでしょう。」・・・ヘンな親子です。