”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【1歳になりました!!】<まりこ1歳 オメデトウ!!(2003/6/10)>

f:id:hoosusu:20181020204858g:plain

1年前の今日、PM1:48、オギャ~オギャ~と茉莉子が生まれました。カワイイ、カワイイ、ちょっと大変、でもやっぱりカワイイ!!と思って過ごした1年間。あっと言う間でした。1人では何も出来なかった”赤ちゃん”が、今ではご飯を食べたり(汚して大変)、おしゃべりしたり(意味不明)、すっかり一人前”のつもり”です。
とんでもなくヤンチャ娘になりそうな気がしますが、いたずらもホドホドに、元気ですくすく育って欲しいものです。