”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【どっちのま~い】<かなこ3歳2ヶ月(2003/6/5)>

f:id:hoosusu:20181020204705g:plain

お風呂上りの花奈子ちゃん。一人でパジャマを着れるようになりました。でも、ズボンをはく前に必ずひと言「おかぁさ~ん、これ、どっちのま~い?」と聞いてきます。「これは、どっちが前?」と言っているようです。3歳になっていろいろお話ができるようになったなぁと思っていたけど、やっぱりまだまだオモシロイ。ちゃんと「どっちが前?」と言えるようになったらちょっと淋しいカモ・・・。