”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【おっ】<まりこ もうすぐ10ヶ月( 2003/4/8)>

f:id:hoosusu:20181020203557g:plain

茉莉子は最近、”子供らしい”動きをいくつか見せるようになりました。特にお気に入りなのが、何かを指差して「おっ」とひと言。テレビを指差して「おっ」。壁を指差して「おっ」。ご飯を指差して「おっ」。茉莉子にとっては、何もかもが新しい発見なのでしょうか?そういえば、この間、こんな事もありました。父さんが仕事を終えて家に帰って来ると、母さんや花奈子が「おかえり」と出迎えてくれます。あぁ、父さん幸せ。でも、その後ろに居た茉莉子は、父さんを指差して「おっ」。茉莉ちゃん・・・久しぶりに会った人じゃないんだから・・・。しかもビックリ顔で・・・。