”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【つかまり立ち茉莉子・・・お座りしないのに】<まりこ9ヶ月(2003/3/16)>

f:id:hoosusu:20181020202957g:plain

お母さん「茉莉子ね~。9ヶ月にもなるのにお座りしないの。ちょっと心配。」
お父さん「でもね、見てん。つかまり立ちしとーよ。(博多弁)」
花奈子「茉莉ちゃん、花奈ちゃんのこと好きだってシャ。」
お父さん・お母さん「あーそう。好きよね~。」
お母さん「もうテーブルの上のものとか届くから要注意!!」
お父さん「”誤飲”とかせんように気をつけないかんね。(博多弁)」
お母さん「でもね、元気だったらいいよね。」
お父さん「そうくさ、元気やったらいい、いい。(博多弁)」
花奈子「お茶ちょーだーい。」
お母さん「お茶ね、はいはい。」
・・・後日、”イルカ先生”に相談したら、「これくらい座れれば大丈夫ですよ。」と言われ安心しました。