”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【花奈子3歳・作】<かなこ3歳!!オメデトウ!(2003/3/12)>

f:id:hoosusu:20181020202719g:plain

花奈子です。3歳になりました。3歳になった記念にお父さんとお母さんと茉莉ちゃんの絵を描きました。茉莉ちゃんは赤ちゃんだから小さく描きました。苺のケーキも食べました。花奈ちゃん、苺のケーキ好きなのよ~。
お父さんより「今日から”さんさいくん”ですね。これからも良い子でそしてちょっと”オモシロイ子”でいてください。」
お母さんより「良くここまで大きくなりましたね。いつまでも大好きですよ。」
茉莉ちゃんより「まんまんぱんぱんまんぱん、バブー。(お姉ちゃん、大好きですよ。これかもイッパイ遊んでください。)」