”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【まりちゃんの服?】<まりこ2歳7ヶ月(2005/1/10)>

f:id:hoosusu:20181201155335g:plain

花奈子も茉莉子も大きくなりました。花奈子の背が伸びて着られなくなった洋服は、これまた背が伸びた茉莉子へ。そう、”お下がり”です。去年まで花奈子が使っていたパジャマを着た茉莉子は、「これ、まりちゃんの?かなちゃん、小さくなったの?」。”お下がり”であることは分かっているようです。それでも、茉莉子は嬉しそう。お姉ちゃんが着ていたパジャマを着られることが嬉しいようです。いつまでも、その”気持ち”でいてくれたら、お父さんもお母さんも嬉しいです。経済的にも・・・。