”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【辛いときは・・・これがあるから】<まりこ9ヶ月(2003/3/26)>

f:id:hoosusu:20181020203200g:plain

茉莉子ちゃん、今日もやっぱりご機嫌ちゃん。でも茉莉子にも機嫌が悪くなる時があります。それは、眠たい時。アーン、アーンと泣いています。ごめんね茉莉ちゃん。本当はすぐに抱っこしてあげたいけど、お母さんも今は手が離せないの。そんな時、茉莉子は自分で”チュッチュ”を握って口元へ。「辛いときは・・・これがあるから。」・・・・・・あれ、もう泣き止んでる!?。