”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【おとなっぽいでしょ?】<かなこ3歳4ヶ月(2003/7/30)>

f:id:hoosusu:20181110193919g:plain

花奈子が大好きな『明日のナージャ』のシャンプー。この間、お母さんに買ってもらいました。それ以来、花奈子は1人でシャンプーができるようになったのです。赤ちゃんの頃は髪の毛を洗ってもらうのが大嫌いで、ホントに困ったものでした。大きくなったな~なんて思っていると・・・「かなちゃん、おとなっぽいでしょ?」と得意気。そーだね、大人っぽいね。花奈子のシャンプーが終わったら次はお父さんの番です。それを見た花奈子、「あ、お父さんも何かおとなっぽい!!」・・・大人なんですけど・・・。