”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【キャラクターいろいろ】<かなこ1歳5ヶ月(2001/9/9)>

f:id:hoosusu:20190615122244g:plain

「きーちゃ、かーちゅ、ぷーしゃん、だぁ~もん、あんぱんぱん、きーちゃ?」

 

【キャラクターいろいろ】
ちょっと前までは、何でも「きってぃっちゃ」だったけど、最近はいろいろ覚えました。
「きーちゃ」・・キティちゃん,「かーちゅ」・・ピカチュー,「ぷーしゃん」・・プーさん,「だぁ~もん」・・ドラえもん,「あんぱんぱん」・・アンパンマン
でも、なぜミッキーだけは未だに「きーちゃ」と呼んでいる。ミッキー可哀想・・・。