”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【世話好き姉さん】<かなこ2歳3ヶ月(2002/7/6)>

f:id:hoosusu:20180917205715g:plain

新しい家族が増えて我家はとても賑やかです。みんなで茉莉子の子育てしています。特に花奈子は熱心です。泣いている茉莉子の周りには花奈子のおもちゃがいっぱい置いてあります。更に大きなおもちゃを持って茉莉子に接近中。足元フラフラになりながら。茉莉子ピンチ!!「かなちゃん、やめて!!」お母さんは花奈子から目が離せません。急遽、ベビーベッドをレンタルすることになりました。とっても世話好きな姉さん、ありがたいやら困ったやら・・・。