”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【何が入っているでしょ~かい!!】<かなこ2歳11ヶ月(2003/2/26)>

f:id:hoosusu:20181020202116g:plain

「ねぇ、おかぁさん」と花奈子の声。見ると手元には何かを包んだハンカチがあります。「おかぁさん、何が入っているでしょ~かい!!」。どうやら花奈子からのクイズのようです。
お母さん「え~?何かな~?」・・・とお付き合い。
花奈子「時計?」・・・アレレ?自分で答えを言ってしまった?
お母さん「あ、分かった!時計かな?」・・・答えを言ってしまうなんて可愛いなぁ。
しかし・・・ハンカチの中から出てきたのは「ハム太郎でした!!」。なんと!!上手く騙されたお母さん。花奈子もそんな事ができるようになったのね。
でも花奈ちゃん、「しょ~かい!!」って何でしょうかい?