”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【ぱんつ脱いで ぎゅっぎゅっぎゅっ♪】<まりこ1歳4ヶ月(2003/11/5)>

f:id:hoosusu:20181110194818g:plain

こんにちは、茉莉子です。これからお風呂に入ります。服もズボンも脱がせてもらって、いまは”パンツ一丁”です。おねぇちゃんは、確かこうやってパンツ、脱いでたよね。茉莉子、一人でできるもん!!
「ぱんつ脱いで。ぎゅっぎゅっぎゅっ、ぎゅっぎゅっぎゅっ♪」
あれ~?全然脱げないなー。
(なんてやっている間に、お母さんがササッと”オムツ”を脱がせます。)
あれ!?私ってまだオムツはいてたの?もう、ちゃんと歩けるし、みんなと何でも同じだと思っていたのに・・・まだまだ赤ちゃんだったのね??