”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【かなこのお手紙】<かなこ3歳8ヶ月( 2003/11/14)>

f:id:hoosusu:20181110194940g:plain

「じゃあ、かなちゃん言うから、お母さん書いてね。」
花奈子はお手紙を出したくて、お母さんに代筆をお願いしています。そして出来上がった”かなこのお手紙”。どうぞ、読んでください。

『なんかあったら かなちゃんがしますから きげんがわるかったら かなちゃんがします。まりちゃんがねたら "ちっちゃいの"であそびます。おきたら やりません。じゃあ またあそぼうね。おしまい。』

”なんかあったら”って何!?”機嫌が悪かったら”って誰が!?