”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【かなちゃん、どう思う?】<かなこ4歳10ヶ月(2005/1/25)>

f:id:hoosusu:20181201155814g:plain

お母さんが、花奈子とお話しをしています。花奈子もちょっとお姉さんになったので、キチンとお話しをしようと思ったのです。
お母さん「かなちゃん、お友達には、そのこと、ちゃんと言ったの?思ったことはちゃんと言わないと、相手に伝わらないんだよ。かなちゃん、お母さんは怒っているんじゃないのよ。お話しているの。ねぇ、かなちゃん、どう思う?
・・・少し考えた後、
花奈子「お母さんは、怒ってないと思う。
お母さん「・・・(笑)」
・・・花奈子はこんな子なんです(笑)。どう思う?