”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【花奈子5歳】<かなこ5歳オメデトウ!!(2005/3/12)>

f:id:hoosusu:20181201161027g:plain

今朝はいつもより早起きです。なぜなら今日は花奈子の誕生日。誕生日プレゼントを買いに「トイザらス」に行きました。候補は「(ハム太郎)お花のペンダント」、「たまごっち」、「(おはガール スターフルー2)スタフル★マジック」の3つ。ずいぶん迷ったけど、花奈子5歳の決断!!「きめたっ!!たまごっち!!!」。
おやつはお父さんが作った”パフェ”、夕食は花奈子が好きなものばかり、食後は自分で選んだチェコレートケーキ。プレゼントやら美味しいものやらで、大満足の一日だったことでしょう。かなちゃん、誕生日おめでとう。最後に茉莉子から一言。「まりちゃんの誕生日はーーー!!??」(1日中うるさかった・・・。)