”もっと!!" 小さかった頃のハナシ

毎日8:00am更新。子供たちが小さかった頃のお話(記録)の”第2弾”です(以前公開していたホームページから引っ越し)。

【わるいこ茉莉子】<まりこ2歳9ヶ月(2005/3/31)>

f:id:hoosusu:20181201161212g:plain

茉莉ちゃん2さい。やっぱり悪い子なんです。今日もこんなに悪い子でした。
 1.お出かけした時、歩きません。
 2.かなちゃんをたたいて髪の毛を引っ張りました。
 3.かなちゃんが読んでいる絵本を取り上げました。
 4.かなちゃんが遊んでいるぬいぐるみを取り上げました。
 5.お片づけしません。
 6.歯磨きしません。
 7.お風呂で体を洗うのを嫌がりました。
いつも怒られている茉莉子ですが、それでも「かわいいなー」と思ってしまう”親バカ”です。